

なんという時間差更新

・・・最後に更新したのいつだっけ?




そんなことを思いつつ、久々の更新だぉ(^ω^)




ルネサンスきてから1回も更新してなかったし、今現状、自分がどんな感じなのかお知らせしとくわ・3・




専門技術は自分は狩猟家+調教師 にした^^b




うん、、、ファミリア2体連れて行けるのはいいんだけど・・・調教師のレベル上がらねえーーーーー!




つか、全然捕獲できねえぞ、おいw




と、言う感じで全然レベ上がってません・3・




性向のほうは、こんな感じ↓seikou

はっはー、魅力だけMAXだぜ☆




ぇ? なんでかって? 他のエフェクトが微妙だから(ぇ




ちなみに魅力MAXにするとこんなかんじ↓魅力

ぇ? 性向タイトルと称号が気持ち悪い? ナニイッテルノカワカラナイナ




ま、今は意志上げてますよ、意志




HP増加はやっぱでかい^p^




MPは、、、うん・・・魔にはいらないなぁ(・ω・`)




ファミリアいればMP切れないしね・・・(ボソッ




ま、今はこんなんでしょう^^b




最近は釣り放置ばっかしてるんで反応なかったら・・・釣り放置ってことで(・ω・`)

バトメって正直魔じゃないよね☆

久しぶりです、ひだぷよです☆




最近めんどくさくて更新サボリまくってた(笑




で、本当はバトメ160のときにブログ更新しようと思ってたのに、、、

Maple110503_213842.jpg

168になっちゃった☆



で、結局ステとか見せてなかったんで・・・今見せますw

Maple110507_132824.jpg
↑現在の限界のステ

ここからは装備の紹介・3・

まずは、、、
Maple110507_131923.jpg

はい、クソ(笑


~ここからエピック~

Maple110507_131858.jpg
Maple110507_131900.jpg
Maple110507_131901.jpg
Maple110507_131903.jpg
Maple110507_131905.jpg
Maple110507_131907.jpg
Maple110507_131909.jpg
Maple110507_131910.jpg
Maple110507_131912.jpg
Maple110507_131915.jpg
Maple110507_131917.jpg

エピックここまでー、、、正直OP3なのにI%1個しかついてないの多いのが痛い><;




~最後、ユニーク~

Maple110507_131906.jpg
Maple110507_131914.jpg
Maple110507_131918.jpg

ここにあるユニークは全部I%狙ってたらなぜかユニークになっちゃったのしかいませんwww




白虎とか強化クソだし(・ω・。`) 潜在かなりいいんだけどなぁ・・・




あー、、、SS取るのがすげえだるかった。。。また更新遅くなるかも><




次は170のときに更新かな!(どうだろ

~騎士団の休息~

ひだぷよですぅ・3・




ちょい更新あいちゃってスマセン(・ω・`)




やっとこさ、うちのウィンドシューターが

Maple110228_224621.jpg

100レベになりました><;(実際なったのは相当前です




これでやっと暴風が取れる~♪

Maple110228_225503.jpg

ここのボスはランダムで4体の中の1匹が出るようですね・3・




まぁ、特にだれでもよかったんですぐ倒しちゃいましたけど(・ω・`)




で! とうとう

Maple110228_225612.jpg

暴風獲得ぅぅぅぅ( >ω<)ノ




だが、実際うってるとこのSS取り忘れたorz




そして、ここで一旦ウィンドシューター育成は終了になりますw




ココからはまたバトメに戻らせていただきまする(_ _)




次の更新は、、、バトメのステータス見せちゃおうかな♪




エヴァンの装備全部持ってきた+αだけど結構変わったので紹介しちゃいますw
プロフィール

ひだまり@ぷよ

Author:ひだまり@ぷよ
性別:男性

血液型:O型

趣味:ゲーム全般・PC・東方
ちょい前から絵も描いてます(下手ですが^^;)

職種:高校3年生

ブロ友・リンクともに大歓迎です^^なにかしらコメントしてくれればそちらのブログにも覗かせに行かせてもらいます><

またメッセもやってますんで気軽に声かけてくれると嬉しいです^^


最近メイポ再起動うぅぅぅ

サブ(降格)・・・ひだまりぷよ
      アラン 128

サブ1・・・ひだぷよ
      デュアルブレイド 126
      

サブ2・・・轟プリニー轟
      ハーミット 108

サブ3・・・xoひだぷよox
       エヴァン 128 

サブ4・・・bひだぷよd 
       メカニック 130
  (新規参戦!)

メイン(新)・・・oxひだぷよxo
       バトルメイジ 150
 (更新!)


すべてけやき鯖ですw
      

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

ゆいのブログ

REDの日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

My Heart Is In Your Heart

螢とメイポとあとなんヵ。。。

きれいな星空

メイプル駆けこみ日記

キャベツ焼きの日常

たこひろしのゲーム攻略日誌

水飴日記

Nobita no Maple Story彡

ュィブロ2

気ままに更新するブログ

トマルの音楽生活

まほん&あげはの小悪魔Blog

自由な兎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
東方project
